ワンマンライブのこと

下北沢440でのワンマンライブ。

いよいよ11/24の昼開催です。

 

僕がジョンとヨーコのロックバンドを結成したのは初めて出した『PLAYBOY』というアルバムをライブで再現する為。

 

レコ発ライブをやったらもうやめようと思っていたけど、今もやっている。

 

なぜだろう。

それは全員で進化を続けられているからだと思います。

 

僕は幸せです。

急にこう変えたいと言ったり、この曲は三分間音鳴らさないでとか言ったり。ここで泣いてくださいと言ったり、ここでは踊ってくださいと言ったりする。

 

みんな、それをやってくれる。

 

本当に楽しんでます。

ありがとう。

 

やりたいことをやる。

ってことを続けていたら、演奏だけでは伝えられないことが生まれてきた。

だからコントみたいなものをやります。

 

今度のワンマンライブは、僕が出したアルバム『PLAYBOY』『FAKE FLIGHT』と続いた一つの世界を締めくくるものにしたいと思ってます。

 

来年は5人揃ってのライブは減るかと思います。なので、ぜひ見に来てほしいです。

 

当日は12時から長坂雅司さんのDJで幕を開けます。選曲大好きです、ぜひみんなも体験してほしい。12:30からコントみたいなものをやります。休憩をはさんで、ジョンとヨーコのロックバンドの演奏をたっぷりやります。

 

カセット『めいろ』も発売しますし

あと当日発表したいことがあります。

今はもったいぶりますね。

 

ぜひ来ていただきたいし、ライブ見ていただきたいです。

 

ご予約は shinmuratetsuya@gmail.com まで。

 

では11/24に。f:id:shinmuratetsuya:20191121215700j:imagef:id:shinmuratetsuya:20191121215700j:imagef:id:shinmuratetsuya:20191121215700j:image